RankaLeeが色々なゲームで頑張るブログ

戦場でアイドルデビューしたランカちゃんが頑張れなくてへるしんぐさんに戻るブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国からDetonatioN脱退まで

特に見所無しだけど。

帰国してからは・・・
日本食に感動して、日本の夜空に感動して。
日本の空気に感動して、日本の接客に感動した。

日本最高です!!
日本に生まれて本当に良かったと思う瞬間でした。


で、DetonatioNを抜けた理由なのですが・・・

理由は特に無いのですが・・・
正規メンバーの一人のBEELOOPCSがモチベーション低下等を理由にチームを去った時、
今後どうするん?みたいなお話が都合良くきたので脱退しました。

もともとWCGの結果良くても悪くても脱退する帰国時に決めていたので。
まぁチーム内で浮いていたのもありますが・・・一緒にDetonatioNのメンバーと世界の舞台で戦えた事を誇りに思ってます。

DetonatioNの活躍を期待して応援してます。GL



今後はCounterStrikeNeoの面子とトイウォーズからの友人で構成されたチームでCSGOとBF3、TheWARzをプレイする予定です。

CSOはゆっくりクランを探すか、面子を説得してこちらの舞台に引きずり込みます。
それではお疲れ様でした。
[ 2012/12/13 01:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

WCGのレポート3

ちょっと時間が空きましたが3日目のレポート

いよいよ僕たちの試合です。
HollowMellowもメインステージで頑張ってました。

肝心の僕たちは全敗しましたけどね・・・・
実際に見て感じた事、経験出来た事は今後必ず役に立つと思いました。

だけどな・・・
正直レポート書いてて辛くなってきたので3日目は無しで・・・



4日目

タイ代表とCFのUSA代表、カナダ代表と滅茶苦茶仲良くなったので個人的にGood。
デバイスショップ行ったり・・・クラブ行ったり、部屋に酒飲みに行ったり色々と楽しめました。
タイ代表メッチャ良いヤツだわ。。。

今度バンコク行ってくるわ。



あと会場で知り合った女の子が中国代表とお友達だったので、設定を色々教え貰っちゃった!
ついでにメアドもGET、友達になりました(・∀・)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2012/12/11 13:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

WCGのレポート2

2日目スタート!


~絶望からの旅立ちを決めたあの日
あたしたちの前にはただ 風が吹いてたね~

マクロスのインフィニティで目覚ましかけたてました。



昨日の飯マズからの絶望朝食の時間です・・・
さぁ何でもこいや・・・!!

朝食はビュッフェ形式

あれ・・・?普通じゃね。。。。?
asamesi3.jpg

むしろ美味い! あるぇ??
昨日のパーティの飯マズとは一体なんであったのか?
嫌がらせっすか。

っと2日目は試合は無しなのでCrossFire勢の応援でーす!

まず開会式!

WCGOP-1.jpg

ここからじゃ分らないですが、国旗持ってるのはHollowMellowのEferi君です!
本当はCSO代表のLGraNさんが持つ予定だったようです、どんまいLさん。

次に試合会場

試合会場

krvsdokka.jpg

jpvsdoitu2.jpg

JPvsdoitu.jpg

相手のドイツ勢は右手負傷してる珍事態、壁でも殴ったんじゃね・・・

とりあえず、今日は5試合あって・・・
CF勢は3勝2敗とのこと、明日メインステージ公開処刑のメインステージA
相手は超強豪の中国。。。
どうみても公開処刑です、本当にありがとうございました。


おまけコーナー

CSOコーナーにいた可愛い子と3ショット!

hellsing1.jpg

2012113010440000.jpg

2012113010410000.jpg

この子とは2ショットの写真は無しです・・
メチャ美人でした。
でも2ショットはしたので・・メディアに撮られまくったのでどっかでUPされてるかも?



お昼と夕飯は会場で食べる事に。

お昼はハンバーガー
とても普通の味でした。

夕飯は謎のホテルお手製のお弁当
普通の味でガッカリしました。

夜食は無しでそのままwktk寝る。


2日目終了、決戦の3日目へ
[ 2012/12/07 17:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

WCGのレポート

はい、今月3日に帰国して日本が素晴らしい国だと再認識して飯食べてます。
ご飯がウマイくて幸せ。


っととりあえず、初日からいってみましょう。


初日

とりあえず朝7時に起きて羽田へGO!
2万円両替して 1333元を手にいざ中国の地へ出発!
諸事情により写真は無しです。


まぁ上海空港の上空で見た光景は一生忘れません。

海が汚ぇえええ!!!
海が茶色ってギャグ? ギャグなの!?っていうレベルでした。
同じようなビルと集合住宅とマンションとホテル・・・
ちょっと不気味でした。

そして着陸して入国審査・・・は無事終了。
現地のWCGスタッフと合流!
だがしかし、日本語が通じない!

あと1人はどこから来るんだ!?
説明するのに40分・・・英語スキルの低さに泣いた

そして上海から車で1時間くらい乗っていたけど・・・
中国の空気は冗談抜きで汚い、息してて辛い
チームリーダーのLGraNは気管支炎になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして到着した宿泊先のホテルが・・・なんと豪華すぎる!
yado1.jpg

WCG会場

yado3.jpg

広すぎだろぉおお!!!
なぜかベッドはツインとシングルが2つあって自分はダブルで寝てましたw

そのあと歓迎パーティありました・・・
ええ、私の期待を大いに裏切る結果が待ち構えてました。。。
中国の蒸魚料理はガチで美味しいから期待してたのに・・・期待してたのに!!

ohh...ダメだ、このサカナは食べられないよ。。
豚の油がヤバイ溜まって黄色く変色してる麺?みたいなやつも凄かった。
香料をふんだんに使った骨付き肉のスープも凄まじいレベル。
満面の笑みだった`ふぉるてぃす`選手の笑顔が消えました。

この飯マズがずっと続くのかと絶望以外感じなかった初日でした。

初日終了。 次回は2日目行ってみましょう!
[ 2012/12/06 10:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

WCG前夜前夜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いよいよ明日開催地に向けて出国です。
反日デモとか尖閣諸島の問題がある中、不安で一杯ですがそれ以上に期待で胸がいっぱいです。
ここ2~3日CSOの調子が良いのでこのまま調子を維持して本戦に望みたいと思います。


ただやはり不安なのが食事とか病気、体調に関する事です。
カロリーメイトを10個と日本の味のお煎餅、下痢止め 胃腸薬 イソジン マスク・・・
もっていく物多すぎ、ワロエナイ。


あとルールがちょっと変わったみたいです

~WCGCSOルール変更~

大会ルールがBO3からMAP指定に変わりました。
トスカーナが無くなりました。

変わりすぎてワロエナイ2。



ちなみに配信の予定が無いようなのです。
UMXとTylooと別ブロックの為 見てもおもんないおっていう理由でしょう、ファッキン!

もし配信されるようならツイッターとかに書きます。


                 へ       , ィ!<⌒ゝ、
                 | ヽ    ,ィ' / |  ̄,<ノ
                 |  ヽ  ,/ / | / /
  - - - ,、 - - - - |   // /.  |' ” ノ  - - - - ,、
     /'--──…''''""l / ,ム 〈_,.-'゙/``''''……─‐--- |l
    ∠ ----──……'〉′/   , _ _ニ=……──---- l|
   X        r'"´_(⌒))(⌒))<_``''┐    ちょっくら
              ̄   `´/`´  ̄ └、 ̄´ < 中国行ってくるわ
                {})゙ ;;''      `{})
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''  ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,____________
/////////////////////////

[ 2012/11/27 12:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
プロフィール

へるしんぐ

Author:へるしんぐ
FPS/TPSでアイドル?活動している
ランカ・リー(へるしんぐ)のブログです。

CS1.6とかCSNEOとかCFとかSAとかAVAとかBFやってました。
今はWARZとCSOをメインで活動してます。
過去に何回かオフラインLIVE(大会)とかで入賞してます。
やっと世界大会に参加しました。

所属プロダクション
CSGO=- R.ON -


CSO=DetonatioN⇒脱退 
現在フリー


CF=HollowMellowの相談役
ARTISANスポンサード


トイウォーズ=SossuNeHi!
ARTISANサポート終了、活動休止

SF2=LegendA→センスの塊

カウンター


