RankaLeeが色々なゲームで頑張るブログ

戦場でアイドルデビューしたランカちゃんが頑張れなくてへるしんぐさんに戻るブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国からDetonatioN脱退まで

特に見所無しだけど。

帰国してからは・・・
日本食に感動して、日本の夜空に感動して。
日本の空気に感動して、日本の接客に感動した。

日本最高です!!
日本に生まれて本当に良かったと思う瞬間でした。


で、DetonatioNを抜けた理由なのですが・・・

理由は特に無いのですが・・・
正規メンバーの一人のBEELOOPCSがモチベーション低下等を理由にチームを去った時、
今後どうするん?みたいなお話が都合良くきたので脱退しました。

もともとWCGの結果良くても悪くても脱退する帰国時に決めていたので。
まぁチーム内で浮いていたのもありますが・・・一緒にDetonatioNのメンバーと世界の舞台で戦えた事を誇りに思ってます。

DetonatioNの活躍を期待して応援してます。GL



今後はCounterStrikeNeoの面子とトイウォーズからの友人で構成されたチームでCSGOとBF3、TheWARzをプレイする予定です。

CSOはゆっくりクランを探すか、面子を説得してこちらの舞台に引きずり込みます。
それではお疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2012/12/13 01:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした(´・ω・`)
[ 2012/12/15 18:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!これからも無理せず頑張ってくださいヽ(´▽`)/
[ 2012/12/18 02:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あい!
お疲れ様でした(^ω^)
[ 2012/12/20 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

へるしんぐ

Author:へるしんぐ
FPS/TPSでアイドル?活動している
ランカ・リー(へるしんぐ)のブログです。

CS1.6とかCSNEOとかCFとかSAとかAVAとかBFやってました。
今はWARZとCSOをメインで活動してます。
過去に何回かオフラインLIVE(大会)とかで入賞してます。
やっと世界大会に参加しました。

所属プロダクション
CSGO=- R.ON -


CSO=DetonatioN⇒脱退 
現在フリー


CF=HollowMellowの相談役
ARTISANスポンサード


トイウォーズ=SossuNeHi!
ARTISANサポート終了、活動休止

SF2=LegendA→センスの塊

カウンター


