RankaLeeが色々なゲームで頑張るブログ

戦場でアイドルデビューしたランカちゃんが頑張れなくてへるしんぐさんに戻るブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WCGのレポート2

2日目スタート!


~絶望からの旅立ちを決めたあの日
あたしたちの前にはただ 風が吹いてたね~

マクロスのインフィニティで目覚ましかけたてました。



昨日の飯マズからの絶望朝食の時間です・・・
さぁ何でもこいや・・・!!

朝食はビュッフェ形式

あれ・・・?普通じゃね。。。。?
asamesi3.jpg

むしろ美味い! あるぇ??
昨日のパーティの飯マズとは一体なんであったのか?
嫌がらせっすか。

っと2日目は試合は無しなのでCrossFire勢の応援でーす!

まず開会式!

WCGOP-1.jpg

ここからじゃ分らないですが、国旗持ってるのはHollowMellowのEferi君です!
本当はCSO代表のLGraNさんが持つ予定だったようです、どんまいLさん。

次に試合会場

試合会場

krvsdokka.jpg

jpvsdoitu2.jpg

JPvsdoitu.jpg

相手のドイツ勢は右手負傷してる珍事態、壁でも殴ったんじゃね・・・

とりあえず、今日は5試合あって・・・
CF勢は3勝2敗とのこと、明日メインステージ公開処刑のメインステージA
相手は超強豪の中国。。。
どうみても公開処刑です、本当にありがとうございました。


おまけコーナー

CSOコーナーにいた可愛い子と3ショット!

hellsing1.jpg

2012113010440000.jpg

2012113010410000.jpg

この子とは2ショットの写真は無しです・・
メチャ美人でした。
でも2ショットはしたので・・メディアに撮られまくったのでどっかでUPされてるかも?



お昼と夕飯は会場で食べる事に。

お昼はハンバーガー
とても普通の味でした。

夕飯は謎のホテルお手製のお弁当
普通の味でガッカリしました。

夜食は無しでそのままwktk寝る。


2日目終了、決戦の3日目へ
スポンサーサイト
[ 2012/12/07 17:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

へるしんぐ

Author:へるしんぐ
FPS/TPSでアイドル?活動している
ランカ・リー(へるしんぐ)のブログです。

CS1.6とかCSNEOとかCFとかSAとかAVAとかBFやってました。
今はWARZとCSOをメインで活動してます。
過去に何回かオフラインLIVE(大会)とかで入賞してます。
やっと世界大会に参加しました。

所属プロダクション
CSGO=- R.ON -


CSO=DetonatioN⇒脱退 
現在フリー


CF=HollowMellowの相談役
ARTISANスポンサード


トイウォーズ=SossuNeHi!
ARTISANサポート終了、活動休止

SF2=LegendA→センスの塊

カウンター


