RankaLeeが色々なゲームで頑張るブログ

戦場でアイドルデビューしたランカちゃんが頑張れなくてへるしんぐさんに戻るブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WCGのレポート

はい、今月3日に帰国して日本が素晴らしい国だと再認識して飯食べてます。
ご飯がウマイくて幸せ。


っととりあえず、初日からいってみましょう。


初日

とりあえず朝7時に起きて羽田へGO!
2万円両替して 1333元を手にいざ中国の地へ出発!
諸事情により写真は無しです。


まぁ上海空港の上空で見た光景は一生忘れません。

海が汚ぇえええ!!!
海が茶色ってギャグ? ギャグなの!?っていうレベルでした。
同じようなビルと集合住宅とマンションとホテル・・・
ちょっと不気味でした。

そして着陸して入国審査・・・は無事終了。
現地のWCGスタッフと合流!
だがしかし、日本語が通じない!

あと1人はどこから来るんだ!?
説明するのに40分・・・英語スキルの低さに泣いた

そして上海から車で1時間くらい乗っていたけど・・・
中国の空気は冗談抜きで汚い、息してて辛い
チームリーダーのLGraNは気管支炎になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして到着した宿泊先のホテルが・・・なんと豪華すぎる!
yado1.jpg

WCG会場

yado3.jpg

広すぎだろぉおお!!!
なぜかベッドはツインとシングルが2つあって自分はダブルで寝てましたw

そのあと歓迎パーティありました・・・
ええ、私の期待を大いに裏切る結果が待ち構えてました。。。
中国の蒸魚料理はガチで美味しいから期待してたのに・・・期待してたのに!!

ohh...ダメだ、このサカナは食べられないよ。。
豚の油がヤバイ溜まって黄色く変色してる麺?みたいなやつも凄かった。
香料をふんだんに使った骨付き肉のスープも凄まじいレベル。
満面の笑みだった`ふぉるてぃす`選手の笑顔が消えました。

この飯マズがずっと続くのかと絶望以外感じなかった初日でした。

初日終了。 次回は2日目行ってみましょう!
スポンサーサイト
[ 2012/12/06 10:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

へるしんぐ

Author:へるしんぐ
FPS/TPSでアイドル?活動している
ランカ・リー(へるしんぐ)のブログです。

CS1.6とかCSNEOとかCFとかSAとかAVAとかBFやってました。
今はWARZとCSOをメインで活動してます。
過去に何回かオフラインLIVE(大会)とかで入賞してます。
やっと世界大会に参加しました。

所属プロダクション
CSGO=- R.ON -


CSO=DetonatioN⇒脱退 
現在フリー


CF=HollowMellowの相談役
ARTISANスポンサード


トイウォーズ=SossuNeHi!
ARTISANサポート終了、活動休止

SF2=LegendA→センスの塊

カウンター


