RankaLeeが色々なゲームで頑張るブログ

戦場でアイドルデビューしたランカちゃんが頑張れなくてへるしんぐさんに戻るブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悔しくて、悔しくて泣きまくった土日。

HollowMellowのレギュラーから退いて3日目やっと落ち着きました。

頭で理解しても心の中とFPS細胞が納得して無かったから時間かかりましたね!
練習ある時とか酒飲めなかったし、久しぶりに浴びる位酒飲みました。そして泣きました。

涙、鼻水、顔から出る汁全部出してすっきりしたわ!納得して無いけどな、
人生納得いかない事だらけなんだから気にしない。


まぁとりあえずクランの方針とメンバーが確定してよかった、これで会社としてのサポートも開始できるし。

さて、ここからの追記は愚痴だわ、へるしんぐさんの心の中の気持ち無修正で送りますね☆
さてさて、今回問題が起きたCrossFireクランのHollowMellow
度重なる問題、人事、メンバーチェンジ、学業、就職・・・
5人チームとは難しい。


んー、ポイント流れ


今後5人固定でやる事になった。 このときオレはレギュラー。
そんで、シーズン1以降、もしかしたら時間がちょっと取れなくなるかもしれない・・・1名探しくれないか?
SR1名入る⇒6名体制  ベストメンバーの時オレは試合に出場するって事になってた。
それで新しく入った人が学業で離脱、何時戻ってくるか不明? ARに転向したSRがSRに戻る。
また5人


この時、出来るかどうか確認取ってくるから少し待ってくれない?3月5日までに答えだすわ。と言った。
それじゃ遅いと言われる。
じゃあもっと早めに聞いてくる、言った2日後に答えを持ってきた。

時間取れるようにしてきたわぁー。視線がツレーわぁ、マジつぇーわー


あ、新しい人に声かけました。

え?え? ぱーどおん?

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \  
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::        |      それはないだろ・・・
     . |:::::::::::     |     常識的に考えて・・・
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´



結果的に自由にゲームする事が出来る時間が増えたので、コレはコレでありっしょ!

頑張れ、若人達。



           ___
  *        /      \  ☆
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ *
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   ☆
  *  /⌒ヽ     `ー'´   ノ +
 +
    +


じゃあの。
[ 2012/02/27 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

へるしんぐ

Author:へるしんぐ
FPS/TPSでアイドル?活動している
ランカ・リー(へるしんぐ)のブログです。

CS1.6とかCSNEOとかCFとかSAとかAVAとかBFやってました。
今はWARZとCSOをメインで活動してます。
過去に何回かオフラインLIVE(大会)とかで入賞してます。
やっと世界大会に参加しました。

所属プロダクション
CSGO=- R.ON -


CSO=DetonatioN⇒脱退 
現在フリー


CF=HollowMellowの相談役
ARTISANスポンサード


トイウォーズ=SossuNeHi!
ARTISANサポート終了、活動休止

SF2=LegendA→センスの塊

カウンター


