RankaLeeが色々なゲームで頑張るブログ

戦場でアイドルデビューしたランカちゃんが頑張れなくてへるしんぐさんに戻るブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FPSで活動再開したので、ブログも新しくしました!

はい、明けましておめでとうございます!(^ω^)

2008年ESWC日本予選を最後に真剣にゲームで活動をしてませんでしたが・・・
この度・・・CrossFireというFPSで・・・・
国内PCデバイスメーカーのARTISANのサポートを受けて2012年は活動していく事になりました!

ちなみにARTISANって何??っていう人は↓のURLを見てね(゚∀゚)
http://www.artisan-jp.com/
飛燕とか疾風とか紫電とかっていう名前でマウスパッド売ってるので見た事ある人はいるんじゃね?


まぁ、要するにサポート受けて頑張りますよって事ですよ。
目標は国内のプロチームのVaultを下して年末のWCG本戦に参加してメダルを取る事です。


っと、とりあえずメンバー紹介もちゃうかな!

HollowMellowメンバー紹介
若きチームリーダー 
Micke

ニンジャなスナイパー
NoriseN

日本CF界のNothing
RabbitoN

ウホ、いい立ち回り!
eferi

マジキチ
Hellsing

この5人でまずはやっていこうかと思います。
応援よろしくね!

               ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _
                 /,. ノ、    i .,,E)
       ,、 ,、     / / ゚)゚), -、 / /"、
  _n , - (゚(゚ ))>  ./ /⌒ヽ_''_)  ノ' ゚)゚), -
 ( l ( '_,r'⌒゙i  / /ヽ_,,__ \/ /⌒ヽ_''_)
  \ \ ∠_ ,,ノ  (       / ヽ_,,__ \    n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//
[ 2012/01/17 12:57 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

へるしんぐ

Author:へるしんぐ
FPS/TPSでアイドル?活動している
ランカ・リー(へるしんぐ)のブログです。

CS1.6とかCSNEOとかCFとかSAとかAVAとかBFやってました。
今はWARZとCSOをメインで活動してます。
過去に何回かオフラインLIVE(大会)とかで入賞してます。
やっと世界大会に参加しました。

所属プロダクション
CSGO=- R.ON -


CSO=DetonatioN⇒脱退 
現在フリー


CF=HollowMellowの相談役
ARTISANスポンサード


トイウォーズ=SossuNeHi!
ARTISANサポート終了、活動休止

SF2=LegendA→センスの塊

カウンター


