RankaLeeが色々なゲームで頑張るブログ

戦場でアイドルデビューしたランカちゃんが頑張れなくてへるしんぐさんに戻るブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想像力を鍛えると・・・・?

個人的にですがね
私なぜか学園モノのエロゲーをプレイしたりSS読んだりするとFPS強くなるんですよ。
不思議ですね!


とりあえず、僕のお勧めSSは・・・涼宮ハルヒの憂鬱のSSとまどか★マギカのSS
これは大体はずれが無いのでオヌヌメ。
時々、頭沸いてるんじゃねーの!wwwwwwwってのあるけどな


最近読んだもの↓

谷口と朝倉のSSはかなりグロエロ表現がキツイから注意。
だけど・・・
このSSの谷口格好良すぎるよ・・・

谷口と朝倉の逃走1
谷口と朝倉の逃走2
谷口と朝倉の逃走3
谷口と朝倉の逃走4
谷口と朝倉の逃走5
谷口と朝倉の逃走6
谷口と朝倉の逃走7
谷口と朝倉の逃走8
谷口と朝倉の逃走9
谷口と朝倉の逃走10
谷口と朝倉の逃走エピローグ


ちなみにSS探したければここにあるお。(^ω^)
エレファントSS速報



エロゲーお勧め
まずへるしんぐお兄さんと約束だよ!
R-18なんで、お子様は見ちゃ駄目ですよ!

きゃんでぃそふと

つよきす
みにきす
つよきす2学期
つよきす3学期

つよきすの僕のお勧めは椰子なごみです、あれこそ至高のツンデレですから!
異論は認める。


オーガスト

夜明け前より瑠璃色な
FORTUNE ARTERIAL
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle

へるしんぐさんのお勧めはやっぱり、FORTUNE ARTERIAですね。
ヒロインは桐葉がいいですねぇー うんむ。



みなとそふと

君が主で執事が僕で

まぁアゲハ様でしょ!


スタジオ緑茶

恋色空模様

へるしんぐさん的には・・・聖良か橋本さんかな!


Navel

SHUFFLE!

Tick!Tack!

Realy?Realy!

迷っちゃうけど、、、選ぶなら麻弓かな!



あかべぇそふと2

G線上の魔王

ハルENDは泣いた。 けど椿姫がいいな!



今張ったのは全部お勧めかな。

ここまで見事に学園モノしかないとかわろえない
どんだけ学園モノ好きなんだよ。へるしんぐさん。。。
学生時代、学校というものを良い意味で楽しめなかったから学園生活に強い憧れがあったのかもしれませんね!

最近時間が無くてやってなかったからAIMとか閃きとか劣化したけど家に帰ったらインスコしてやろうかな。

エロゲーやってる時とSSを読んでる時の集中力が異常だった。
つまり集中力が大事!
[ 2012/01/20 13:46 ] お勧めサイト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

へるしんぐ

Author:へるしんぐ
FPS/TPSでアイドル?活動している
ランカ・リー(へるしんぐ)のブログです。

CS1.6とかCSNEOとかCFとかSAとかAVAとかBFやってました。
今はWARZとCSOをメインで活動してます。
過去に何回かオフラインLIVE(大会)とかで入賞してます。
やっと世界大会に参加しました。

所属プロダクション
CSGO=- R.ON -


CSO=DetonatioN⇒脱退 
現在フリー


CF=HollowMellowの相談役
ARTISANスポンサード


トイウォーズ=SossuNeHi!
ARTISANサポート終了、活動休止

SF2=LegendA→センスの塊

カウンター


